勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝は■

朝から海で遊ぶ約束をしてあるので
早めに起きて日記を書いています
相変わらず書くことはないのですけどね


昨日母が父方の祖父の養子に入りに行きました
夫婦で兄弟という不思議な構図ができあがるのですが
そんなことが可能だったのですね
逆に先に養子入って養子同士で結婚はできないそうで
法律ってややっこしいなと思う
まぁいろいろな事情があるわけですがどんなもんなのかな


昨日は祖父が病院に行ったわけですが
付き添って帰ってきた父は3時すぎに帰ってきました
朝の10時にでていったのだから大変だぁ
結局仕事をお休みしたようです
毎回ついていった方がよいらしく
どうも大変なことになりそうです
まぁわかっていれば最初から休みにしておくのでしょうが


私の方も相談員さんのところで1時間話をしてました
話すことなんてないのですが
聞かれるまま後はなんとなく
ずるずると話すわけです
といっても今のペースで大丈夫だと思うよみたいな感じなのですが
昨日は父のことや母のことも少し話をしました
まぁ生活が楽じゃないって話から入った気がします
もっとも楽じゃないと言っても年金をもらっている身
楽じゃなくって当たり前なんですけどね