勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

むぅ■

メールが届いた
一言
その一言で撃沈
変わってないのはどっちだと言いたい
人を落ち込ませといて
本人は気づきもしない
やんわりとその胸を伝えたつねりだが
伝えられたかは疑問
なんというかもう駄目だね
何度思ったか知れない
だけどだらだらと続いているから
これからも続くのだろう
もっとても向こうにその気があればだが


そんなわけで
今日はおじいちゃんを連れ出す日で
一日付き合う予定なんだが
かなり不安というか
億劫で嫌でたまらない
ちょっとしたことなんだけど
感情の変化が止められない
何か浮上するできごとがあるといいのだけども…


猫のために窓を少しあける
かなりの風が吹き込んでくる
これはかなり寒い
こんなに寒いんだ外
とくに風は空気より寒く感じるよね
背中を風が吹きぬけていく
ヒーターを背中にしょっているから
少しは我慢できるけど
じゃなきゃ布団に逆戻りだ


でも今日は昼寝できないんだった
もう一度寝ようかなぁ…