勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

洗濯もの■

天気予報では
今日の洗濯物乾く率は100%
ぜひとも洗濯をしなくてはなりません
でも今日の洗濯物はそんなに多くない予定なんだよなぁ
父が帰ってから洗濯しましょう
それで8分目くらいかな


にゃんと起こされて起きたのが7時
なんかご機嫌が悪いのか
噛み噛みされて出窓にいかれてしまいました
なんだったのかよくわからないのですが
今は落ち着いて私の布団で寝ています
猫の気まぐれに付き合っていても仕方ないかもですが
猫には猫の言い分ってのがあると思うのです
だから気に入らないと
けりがきたり
かみがきたり
とするわけなんでしょうが
あいにくそんなにテレパシーな能力は持ち合わせておりません
ですからかわいそうに半分も言いたいことが
通じていないんだろうなぁと思います
きっと猫の方もジレンマがあるんじゃないのかなぁ
かわいいかわいいだけじゃなかなか思うようにはいかないようです


庭先に雀がきます
名前がわからないのですが
大きな鳥も2種類ほど来ます
はともきます
理由は餌取りだと思います
残飯捨てたりしてますし
米ぬかとかも捨てたりしてますので
どことなく土に栄養があるのだと思います
でも土を食べに来てるとは思わないし
やはり残飯を食べに来てるのでしょうかね
ミミズとかはいますが
雀が食べるにはでかすぎるしなぁ


今朝は朝から鼻水がでて仕方がありません
くしゃみもでるし
風邪ひいたかなぁ
でも今日はお風呂に入りたいと思います
あまり風呂に入らない無精ものですが
なんとなく家族がみんなそうなので
余計にさぼってしまいます
ですがさすがにそろそろ入らないとまずいので
今日は父も休みですし
入りたいと思います
鼻水が悪化しないように今日は風邪薬を飲んでおきましょう