勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれ■


昨日に引き続き晴れています
いい天気でおひさまがてってるので
気温も上がるんじゃないかな
洗濯日和です
洗濯せねば
ということで洗濯まわしてきました
なんというか
あれですよね
毎日下着だけは変えるわけですが
上着を変えるとそれだけで一杯になっちゃう
冬の洗濯物ってかさばるよなぁ


ここ2.3日メイン鯖とは違う鯖で
大航海を頑張っていました
そのおかげで無事に中等学校を卒業
安全圏内なら移動できるようになりました
船も買い換えたしこれで移動自由といきたいところですが
お金がない…じり貧です
少しお金貯めないと
身動きがとれません
もうしばらくその鯖で遊んでるかなぁ


そんなわけで少しパソコンの前に戻っているわけですが
それでもしっかり遊んでるというほどではありません
まぁ昔が遊び過ぎたんだな
今くらいでちょうどいいのかと思います
でも外にでたくないので本も買いに行ってないし
最低限の外出ですませちゃってる
職安にも行かなきゃなぁと思いつつ
行ってないんだよね
明日あたり行けるといいのだけどなぁ


今朝は毎朝起こしにくる猫がこたつに入っていまして
私を起こしにこなかったんです
その変わりに父を起こしたみたいで
今は父の布団をとりあげて寝ています
やはり布団をとりあげるのが好きな猫です
人が寝ている安心感と暖かさがあるからなのかなぁ
そもそも猫って布団が好きなのかな?
こたつとかでも伸びてごろんってしてるけど
布団の上でも伸びてるんだよね
安心して寝ている証拠
やはり気持がいいんだと思うのだけどな