勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ペンダブレット■

愛用しているのがペンダブレットなのですが
リカバリをかけたら上手に動かなくなりましたどうしたものかなぁ
動きがマウスと一緒になっちゃって
手首の動きも多いしクリックの反応も鈍いし
ほんとどうしたものか迷います
マウスに変えるかな…


目が覚めてしまったので
おきてきましたが
後で2度寝をする予定
なんというかとりあえず日記だけ書いて
ゲームに顔をだして
そして寝る予定ですね
現金なものです


今日はまだ真っ暗ですが
晴れる予定らしいです
明日から天気が崩れるという話なので
今日は洗濯をしとかなければと思います
それ以外の予定はないつもりなので
のんびりすごそう
昨日は朝晩、猫の様子を見に行ったので
なんとなく疲れちゃったしね
なんというか何かすればいいのだけど
その気になれないし
じっと猫の相手してるだけで30〜1時間一緒にいるのは疲れるんだよな
何もしてあげれないし
でもすぐ帰っちゃうのはかわいそうだし
微妙だったりします