勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

幽霊?■

朝から母が幽霊話をしてくれた
白いのが入ってきて猫だと思い込み扉をしめて寝た
布団の墨にネコくらいの重たさがずっとのしかかっていた
だがおきて見るとなにもいなかったと


こわいこわい
何も家の中にいなきゃいいけど


私といえは朝から鼻水ずーずー
どうも風邪も併発したらしい
気分も最悪
今朝から朝食が
ご飯になったので
その準備もしなきゃならないと思うと
2重に気も重い


できれば今日は大人しくしておきたいところである
いつもおとなしくしているけど…


昨日顔出しだけに海に行った
ちょっとだけやったが
まだ楽しいというより
気が重い感じ
なかなかすっきりとしない
しばらく休止も考えた方がいいのかもしれない
でも遊びたい気持ちもあるんだよなぁ
でも無理しても疲れるだけで楽しくないかだよなぁ
なんせ正常な時でもかなりつかれるゲームだし(苦笑)


なんにしても楽しいよりも
疲れるが先にくる
何かするにも
やらなきゃわり
面倒が先に来る
昨日も気づいていたら
寝巻きにも着替えずに寝ていた
困ったものである