勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

大航海■

アスガルドの頃の知り合いが
大航海を始めたと知って
喜んでみたのですが
サーバーが違っていました
残念
でもめげずにキャラを作成
声だけはかけれるようにしてきました
少しキャラも育てようかな
育てるのは大変だけど
今は初心者システムがあるから
昔よりは楽だと思うんだ
でも時間をそれだけさけるかが疑問
すぐ嫌になって落ちちゃうだろうなぁとも思う
さてはてどうだろう?


今朝は猫に起こされたわけですが
猫はいいこで寝ています
いつも思うのだけど
かまってほしいから起こすのか
自分が寝たいから起こすのか
どちらなのかよくわかりません
とりあえず場所確保したいのかもしれないですね
人が寝ていると落ち着かないのかなぁ
でも一緒に寝ている時もあるのですよ?
そこらへんが不思議です


部屋の中にあった花がどんどん少なくなって
そのぶん父の部屋に移動しています
父の部屋はもう花だらけで
どうももう置く場所がない感じです
移動している理由は花芽がついたから
私の部屋だと暖かすぎるらしいです
昨日の花芽は葉っぱにはさまれてつぶれていました
たぶんそのまま咲かないだろうなぁと思います
茎がのびきれなかったのですね
残念だけど首ちょんぱだろうな
それとも間にはさまって自然と枯れるのをまつのかな?