勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

今日は病院の定期便です
母が帰ってきてから
一緒にでかける予定


考えても仕方ないこと
と言うと
大抵、やってしまったこと
失敗ですね
後は無用な発言でしょうか
そんなものは
過去に戻れないので
悩んでも仕方ないことなんですよね
私もついこないだ会社を辞めると言ってしまって
いまだにもう少し我慢して続けられなかったのか
考えたりします
でも落ち込んでてもやってしまったことには変わりないのですよね
発言なら素直に謝るとか
行動なら新しくやりなおしてみるとか
次のステップを踏んでいきたいものです


猫が布団の上で寝ています
朝起きたら父の上で寝ていたのですが
朝食を食べたら
私の部屋に移動して布団の上で寝てました
父の布団の上でもよさげなのですが
なにかが違うのでしょうね


花を外にだしたので
私の出窓が広くなりました
めい一杯座布団広げて猫の居場所になっています
日も当たるしいい感じではないでしょうか
でも見た目はそんなによろしくないですね


何かいつも元気の足りない私ですが
一応自覚はしています
ルーズで出不精で動くのが嫌いでと
そんなわけで人とのつきあいも長くは続きません
向こうから構ってくれる人が辛うじて繋がってる感じです
完全受身なんですね
そのくせ何か不安で無意味に連絡とってしまったり
連絡がこないと不安になったりして
一緒の時間を過ごせるのが当たり前になって要求してしまったり
そんなんでネットゲームの仲間つきあいや最初の恋愛を失敗してしまってます
今は半分逆にどうでもよくなってるところがあります
人つきあいが苦手ですね
それをしっかり自覚しています
なんというか疲れてしまうのですね
そして途中でほっぽりだしてしまう
だからこんな私に声かけてくれる存在は
本当に貴重です
そんなわけで仕事なのでしょうけど17日に相談員のところに行くわけで
来いと言われたことには感謝しなければなのですが
それも結構、億劫だったりするわけですが
行ってきた方がよいのかと思うので行ってきます