勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

なんとなくけだるい朝です
昨日遊んでいたせいのギャップかなぁ
そんなに乗り気じゃなかったからなぁ
でも一緒させてもらってたので
かなり楽はしてたのですけどね
なんかすっきりしないのが問題
なんというかもやもやしてるんだよね
でも何がとは言えない
理由がないんだから解決のしようもない
そんな感じです


ここんとこずっとメッセンジャーを立ち上げると
毎日のように声をかけてくれてた方がいるのですが
ここ数日はメッセンジャーを立ち上げてこないんです
何かあったのかなぁとも思うのですが
たんに忙しいだけなのかも
忙しいと言えばもう一人UOで一緒してくれる人も
忙しくてINしてきてないみたい
みんな大変だなぁ
私って楽してるよなぁと思います


障害年金をもらうようになって
気が抜けてしまったのか
いまいち働かなくてはという意欲にかけてしまっている気がします
なんとかできるといいのですが
私でも働けるところあるのかなぁ
今フルタイムでは厳しいかなとパートで短時間のものを探してはいるのですが
いまいち乗り気じゃないものがほとんどで
どうしたらいいんだろうとか思います
思ってずるずる考えてる間にどうしようか迷っていたものは
人にとられちゃって行けなくなるのがみえているのですが
いまいち重たい腰が上がらないんですよね