勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

連日、朝の時間が
おしゃべりの時間とかしています
向こうからしゃべってくれるので
楽に会話させてもらってますが
つくづく自分から話題をふるのが苦手なんだと
感じる今日この頃です


朝から飼い猫同士が喧嘩してまして
慌ててみに行ったのですが
まぁ取っ組み合いにはならなかったようです
よかったよかった
しばらくしたら家に戻ってきました
もう1匹の行方がわからないのですが
母が帰ってきたらもどってくるでしょう


そんなことやってたら
お隣さんから電話です
ももがいらないかとか
ないからもらってもいいかもだけども
母が帰ったら電話するように言ってたから
かけてもらいましょう


そんなかんなでやっていたら
今度は父が帰ってきました
今日はお休みで
明日は新盆にいってこなくてはならないので
大変です
しかも盆休みは24時間勤務の連続なので
ほんと大変な父君です


しゃべりながら打っていると
細切れになる感じですね
でも話かけられないよりは
ずっとましなんだと思います
でも連日INをするようになったけど
どんな思うところがあったのでしょう
今まで全然だったので
ちょっと不思議に感じたりします
人恋しくなったのかなぁ?
私なんかは本当に人恋しい方で
なれ合っちゃうとつくづく相手を求めちゃうので
どんどん余裕がなくなっちゃうのですが
その結果の今だろうし
考えてみたらもう仕事を辞める前から
アスガルドを引退したあたりから
精神が崩壊しかけていたのかもしれません
その前から鬱で病院行ってたくらいだし…
でもその頃はたいした治療をしてくれなかったのですよね
そう考えるともう若いじぶんから鬱とかひきこもりとかには
なりかけていたのでどうしょうもないかなぁ
さかのぼれば
中学生じぶんからなにかしら問題があった気がします
それがやっと薬飲むようになって沈滞化したというところでしょうか
その変わりやる気が全然わきませんが
こればかしはまた興味を持てるようにならないと駄目なんだろうな