勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

お弁当■


今日は父が24時間の仕事です
母が今日は忙しいので
私がお弁当を買って届けることになっています
ほっともっとで買い物していく予定です
昔のほかほか亭のが言いやすいよな
冷えちゃうとおいしくないけど
レンジを買ったようなので大丈夫かな?
でもほっともっとのパッケージ
レンジでとけちゃいそうな気もするなぁ…


晴れてはいるのですが
雪が舞っています
降ってるというより舞ってる感じ
風が少々あるせいなのか
たんに軽いからなのかわかりませんが
山から舞ってきてるのかなぁ
それとも降ってるのかなぁ
今の時点では微妙すぎてわかりません
でも昨日洗濯をさぼったので
今日は一杯一杯洗いました
干さなくてはなと思います
ちょうど終りのピーピーって音が鳴ったので
干しにいってきますね


戻ってまいりました
何をするにも
今はめんどくさがるやつですが
何か始めようという気力もなかったりして
せめて本の一冊でも読もうかとも思うのですが
昔買った本をぼちぼち読む程度で
なかなか新しい本を買ってというところまでいきません
ですが先日、夏目友人帳を読んでいるという知り合いがいまして
それなら私もマンガだし読んでみようかなと思ったのですが
思うだけで重たい腰が上がりません
重たい腰がと言えば
友達がBLを勧めてくれるのですがそれもなかなか買ってまでとはいかずに
なかなか読んでみる機会までいきません
結局は買いにでかけるのが面倒なだけですが
この面倒さをクリアーしないと
仕事にも行けないんじゃなかろうかと思うわけですが
かといって買い物にでる気力もないのに
目的もないのに(やりたくもないのに)施設利用して外出訓練しなさいと言われても
やはりとまどいがあるのですが…
っておとついの相談員さんの所へ行ってきたのがまだひっかかっています
けだるいなぁ