勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

猫が■


今日は天気のはずなのですが
曇っていますね
夜に天気が崩れるとなっていましたが
前倒しになってきているのかな?


今朝は布団の中に猫がもぐってきてまして
その前に窓を3箇所開けさせられたので
本人も外と変わらない気温に寒さを覚えたのでしょう
しばらく一緒にもぐっていたのですが
母も父も起きたようだし
なによりお手洗いに行きたいしで起きてしまいました
猫は布団の上に移動
ちゃんと毛布かぶせて寝かしつけてから
降りては行ったのですが
どうしてるのかなーって思いながら
部屋にきたらちゃんと丸くなっておりました
いいこだいいこだ
たんに眠たかっただけかもしれませんけどねー


さて調子の悪い私ですが
今日は病院の定期便
行ってきます
薬が変わるかなぁ?
それともそのままかなー
なんにしてもここ1週間悪かったので
そのことをいわないとなんだけど
それを言うのが億劫だったりするんですよねぇ
ともかくがんばって行ってきます
まぁ母も一緒なので心配はいらないと思いますが


そろそろゲームにも復帰したいところですが
テレビを見ていても2時間が限界
目がうるうる頭の芯がジーンと重たくなってきてしまいます
調子悪いなぁってなもんなんですけど
どうにもなりません
休み休みいくしかないようですね
寝ているのが一番楽なのですが
そうはいっても毎日寝ているだけというのも困り者ですし
どうしたものかなぁ