勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝から■

MitamaToki2009-01-20


今朝も7時半起床
ちょっと遅めの朝食をとり
洗濯ものをかけ
朝から妹の残して行ったCDをなんとなくかけてみる
いい感じで聞こえてはくるけど
私の忍耐がどこまで持つかは疑問
最近はあまり音のない生活してるからなぁ


電車の汽笛が聞こえた
でていく方向の電車が通り過ぎたらしい
目を向けると電車の屋根だけはみえるのだけど
汽笛が鳴った後だと間に合わない
まぁ見たからってどってことはないのだけどね
ただ電車は当然の如く
毎日同じ時間に通りすぎる
なので日記を書いている時に通りすぎることが多い


ゲームをまともにしていない私だけども
一応INだけはほぼ毎日している
でもやる気なくて5分で落ちてくる
そんなことを毎日していて
何が楽しいんだかわからない
自分でわからないのだからどうしょうもないなと思いつつ
諦めの悪い私は課金だけはしている


毎日のことだけど
書くことがない
何書こうか迷う
昨日は何してただろう
病院行って帰りに祖父のとこに立ち寄り
後はお昼寝をして
おやつを食べ
夜はテレビを見ていた
めずらしくスカパーじゃなくてテレビの方を見ていた
名探偵コナンと地球まる見えだったかな?
ほろんでしまったカメの話や
どっきりカメラなどをやっていた
そう言えば夕食が大根の煮物で
おいしくて食べ過ぎた感じだった
痩せなきゃいけないのにおやつ食べたり夕食たべたり何してるんだろう私
そのくせ動くのは嫌いで動いていない
いつ動いたらいいんだろうってなもんだ
いつだっていいはずなのにその気にならないのが悪い
まぁそれが私と言えば私なのだが
だからこそ丸いんだろう
性格も丸ければいいけど歳とるごとに棘がでてきた気がする
もっとおおらかに生きなくてばと思う
でもおおらかで明るくって結構難しい
どことなくいつも暗くってやる気なくって
疲れているような感じで
駄目じゃないかと思う
もっともっと頑張らなくてはと思う