勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

毎日■

同じように起きるわけだが
今日は日記をかこうとすと
蜂が入ってきた
窓を開けて追い出した
朝っぱらから
大声をあけるわけにもいかないし
でも母は起きたようだ
パンをチンする音が聞こえてきた
ということで
私もこれを書いたら降りていこう


猫がひざにのていたので
そういうわけで
のけてしまった
今は外をみている
すねてるのかな?


症状はあいかわらず
なんか治る気がしない
気が重くって
気分がわるい
どこが悪いかといわれてもここが悪いといえない
なにがなんだかわからないけど悪い
そうとしか言えないのである
もっと車に引かれたとか
階段から落ちたとかはっきりしてる方が楽な気がする
かといって車の前にとびだすわけにもいかず
階段から飛び降りるわけにもいかず
それだけの理性は働いてるのだから
ほんとどこが悪いんだといいたい
悪くないのかもしれない
ならこのぐったりとした感覚
頭のもやもや感
やる気のなさ
どうにかなればいいのに


毎日愚痴っているわりには
進歩がない
運動しなきゃいけないことも
外にでなきゃいけないことも
元気に笑ってみせけば親が安心することもわかるのだが
疲れる…
気力がないのである
考えるだけで嫌になってしまう
何もしたくない
それが本音だろう