勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

起床7時半
それからご飯食べて
顔洗って
おこめ研いでいたらこの時間です
機械の調子がおかしくて
えんえん止まらないなと思ったら
お米が真っ白でちっちゃくなっていました
米ぬかも白くなっていて
明らかに研ぎすぎです
なんで止まらなかったんだろう?


今日は病院に行く日です
面倒だけど定期便だし薬がいるので
行かないわけにはいけません
頑張って行ってこないと
どこが悪いわけじゃないですが
なんかもやもやしていて気持ち悪いのが残ってます
なんとなく疲れた感じですね
でも何もしてないんですよね
やはり気力の問題か
どうにかしなくてはならないかもです
元気だせー自分って感じでしょうか


朝から今朝は曇っているのですが
なんとなく温かい朝ではあります
昨日も雪が降るかと思ったのですが
雨が降っていたらしく
朝起きても地面が濡れているだけで
積もっていませんでした
それだけでもお得な感じですが
今日はお出かけの日なので
雨があがってくれてることに感謝です
でも曇りだから温度はこのまま上がらないかなぁ
それだと朝は暖かいけど夜は寒い状態になりますね


私のラジカセはもともとMD3枚CD3枚、カセット1つにラジオと
結構豪華なものだったのですが
MDが壊れてしまい言うことをきかないので
MDの資産は完全に眠っています
なんというかもったいない感じですが仕方ないですね
未だにMD付きのオーディオはそこそこの値段がしますし
今は買うほど聞かないしなぁ
ってことで眠ったままになっています
いつかまた聞ける日がくるかな?
その前に音楽聴く習慣がなくなってしまっているので
音に慣れる習慣がつかないとだな
何もしなくなったし
また音楽聴くのも悪い事じゃないよなとか
でもやっぱり聞かないんだろうなぁ
でもでも新しい曲は欲しいよなぁとか
いろいろ迷ったりします