勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

晴れる■

晴れる予定なのですが
いまのところどんよりと曇っています
いますぐ降り出しても不思議ない気がするのですが
無事に晴れてくるのかな?


昨日は海で遊びに誘われたのですが
2人のいる距離が遠すぎて断ってしまいました
なんか遊ぶのもけだるいという
何のためにオンラインゲームしているのだが
わかんない状態に陥っています
誘われるのは嬉しいのだけど
最近夜にはパソコンをつけてないので
わざわざ時間をさいて遊ぶというのが
面倒に感じてしまうというのでしょうか
まずいなって思います
外との交流を絶ってしまって
ひきこもり状態になりつつある気がします
今日も誘われるかはわかりませんが
できるかぎりOKを出したいところです
でも海は難しいかな
場所の移動に1時間とかかかるゲームだから
もともとの場所が近くないと
会いにいって遊ぶのは困難です
特に私みたいに時間が短くプレイしているとなおさらですね
それにしても惜しいことしました
断るしかなかったんだけども
考えてみたらINして会話だけでもすれば良かったかな
でもそれもちょっと面倒だったんだよなぁ
そんなわけで人との交流がちょっと
遠ざけてしまっている私です
このままじゃいけないとは思うのですけどね


面倒なのは人との交流だけではありません
そろそろお風呂入らなきゃなのに
それも面倒だなぁと思ったりしますし
運動もしなきゃなぁと思いつつ
面倒だなぁとなってしまいます
何をするのにも億劫さがつきまといます
ほんとけだるい気がします
自分が何をしたいかわかりません
何もしたくないのが本音です
そのうちに寝たきりになっちゃうんじゃないかという
そんな恐怖もあるのですが
何かしようという気になれません
今の時期なら掃除ですね
そろそろしないといけないのですが
自分の部屋をまるく掃除機かけるのさへ遠ざかってる始末
このままじゃいけないとは思うのですが
家にいるから掃除ってできるもんじゃないんだなぁと
つくづく思ったりします
やる気とタイミングを合わせるのが大変です
ちょっとしようかなと思うと
父が寝出して音を立てれなくなったりします
いない時にすればいいのですが
そんな時にこそやる気が萎えてたりします
結局はいいわけです
したくないんだわなー
でもどこかでしなきゃいけないのは確かなので
そのうち本気をださないとなんだけどなぁ


みなさんは大掃除
はりきってますか?
私の家はもう何年も大掃除らしきものをしてません
大掃除できる人ってすごいなって思います
さらに大掃除する必要ないよっていう
普段から掃除を心がけてる方
さらにすごいと思います
みんな頑張っているんだろうね



相変わらず愚痴ぽい日記ですが
本人が愚痴っぽいだけで
そんなにとっても悪いわけじゃないと思います
気にせずにほっといてやってくださいね