勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■


朝からけだるいです
なんかやる気のない朝だなと思います
それでも洗濯ものだけはまわしました
直にできあがるでしょう
今日は多すぎて少し後回しにしました
明日も洗濯すれば問題ないと思います
昨日はお風呂に入ったからなのですが
それにしても毎日毎日
よくも洗いものがこんなにでるなぁとか
思ったりしてしまいます
食器なんかもそうですが
洗わないと増えていく一方だし
当たり前のことなんですが
誰かが片づけてくれてるから
なんの支障もなく生活ができるのですよね
母さまに感謝ってところでしょうか
でも母も掃除は嫌いなんですよね
おかげで家はあまり掃除しない家になっています
2階は私の分担なのですが
私も全然しない方なので
そろそろ掃除しなきゃいけないのだけどなぁ…


休み前に書類を渡されたのですが
それを書いておいて昨日持っていくのを忘れました
内容は雇用契約書みたいなものです
12月末日までの雇用の紙ですね
なんとなく言い渡されてから
ただでさえ足りない気力が
さらにしぼんだきがします
なんとなく軽鬱状態ですね
たかだか2時間たった4か月のことです
まだ親しい人もできてないし
どってことはないはずなのですが
気持の切り替えがすっぱりとできません
これなら11月末日で辞めさせてもらっても良かったかもとも思いますが
1か月前通達は基本ですものね
その間に職を探せということなのでしょうが
さてはてどうしたものでしょう
職安いってくるかなぁ
今日はあまり乗り気がしないなぁ
そんな感じできっと一日が過ぎてしまうのでしょう


なんとなく
ようやっとで毎日を過ごしている私ですが
何が楽しいかもわからずに生活してるのです
楽しいってものは自分でみつけて育てないといけないと思います
わかってはいるのですが
今までしていることは停滞して
新しいことは始めず
なんでもないことに喜びとかを感じられればいいのですが
感動の少ないまま生活をしていて
それでいて何か足りないような
満ち足りてない感情を抱えて生活しているのです
自分が悪いのだろうなと思います
もう少ししっかりしてめりはりつけて
ちゃんとした生活を送れればいいのだと思います
わかっているのだけど今日もリセットされないまま
一日を過ごしてしまうのだろうと思います


毎日大量に食べていた柿がなくなりました
次はリンゴだそうです
でもリンゴはそんなに食べれないし
やっと再びダイエットモードに戻れるかなぁと
少しだけ期待しています
あれば食べるを繰り返してれば
そりゃ痩せないのですけども…
それにしても家に食べ物ありすぎだよなぁと
昨日の昼だけでも中華丼とピラフ軽く一人頭2人前でてきてましたし…
結局ダイエット置き換えを中止して夜に食べたわけですが
そんな生活しているので
やはり痩せそうにはありません
でも悪いのは食事だけじゃないのですよね
運動です
かなり極端に嫌いです
時には立ち上がることさへ面倒に感じるのに
体を動かさなくてはならないと思うと
億劫で仕方ありません
これは誰でもない自分の責任です
そしてだからこそやっぱり痩せないんだよなぁと思ったりするわけです