勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

洗い物■

綿入りを洗濯にだした
着る物がない
以外とないものだ
服なら沢山あるのに
ということで仕方なくセーターを着た
いやいつもそれでもいいのだけど
なんか肩がこるようなきがしていけない
そんなわけでいつもTシャツにベスト型綿入りだったのだけど
たまには洗えとのご指摘に洗濯に出したのだけども
綿入りってそんなに洗うもんじゃないと
私は思うんだ上着もしかり
だけど私の親は洗う
要クリーニングまで洗ってくれる
まぁそれでも着れるからいいのだけど
冬場はかさばって洗い物がすぐ一杯になってしまうのが
なんとなく洗濯する方としては不満が残るのだけども
仕方ないのかなぁ
一人で洗濯もの減らすのに貢献してても
それはそれで空しかったりするわけです
でも洗えるものは洗った方がいいのかなぁ…


母が障害者手帳のことを電話で聞いていた
診断書を持って役所に行くともらえるらしい
手帳をもっていた方がいいのか検討中ってことになるらしい
親の扶養家族になるのにいるらしい
こちらとしてはまだ働けるなら働きたい意欲もあるのだが
働ける自信は全くないってことで複雑な気分
12月で首だしどうしたらいいんだろうなとは思う
職は探さなきゃいけないとは思うのだけど…
なんか自分にできることあるのかなって不安になってくる
簡単にできることで根気のいる仕事のがいいと思うのだけど
本当にできるかはしてみないとわからない
接客とかの自信はないのでレジ打ちとかはできたら遠慮したいのだけども
贅沢も言ってられないかなぁとか思いつつ
未だに職探しには行っていないという
かなりルーズペース
外にでるのが嫌なんだよなぁ
家でこつこつ仕事して会社に配送するような仕事がいいな
プログラムのひとつでも身につけとけばよかったと思う
今更無理かな?40も近くなると実経験者求むになっちゃうもんな