勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

MitamaToki2008-11-01


今朝はお腹がゆるいです
昨日の夜からだけど
何かそんなもの食べたかな?
寒さでおなか冷やしたのかもしんない


今朝は朝から昨日の洗濯物を外に干しました
昨日の天気では乾かなかったのよね
今日の分も洗濯機にかかっていますが
無事にほし終えるかな?
今日は晴れマークだった気がしたのだけどな


今日は父が24時間の仕事です
月曜も24時間の仕事なので
連ちゃんで大変だと思います
休みが多いほど大変になるってのは悲しいなと思うわけです
でも平日は3連休とかしてるから
頑張ってもらわないとですね
まぁ頑張ってない私が言えることじゃないですけどね


夜になるとちょっと具合が悪くなります
理由もなく憂鬱なんです
仕事に行っているせいもあると思うのですが
なんとなく意味もなくぐざりたい気分になるのに
言葉はでなくて代わりに
奇声をあげたい気分になります
ちょっとだけ具合がしっくりきてないのだと思います
掃除とかもしなきゃいけないのに面倒だなと思ってしまいますし…
どうすっかなー



何をするにも気力の足りない奴ですが
仕方なく体を動かしている感じです
どうして世の中の人は
そんなに元気に動けるのか
今は不思議でなりません
みんな仕方なくとか
逆に動きたくて仕方のない人もいますよね
家の中でじっとしてられないとか
私とは対照的なんだろうなと思います