勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

遊びに誘われたのだが
結局断る形をとってしまった
今人と一緒に遊ぶのに
時間を作るのがとっても億劫で…
一緒に遊びたいのだけど
1時間未満とかじゃ話にならなくて
遊ぶには4時間とか時間必要で
それを算出するだけの気力がなくって
ちょこっとだけならいいのだけど
前にも言ったとおり
海ってのは1ミッション30分〜1時間は平気でかかるので
それをやるのにどうしようか迷ってしまってて
遊びたいけど
遊びたくない
その気持ちのはざまでウロウロしてる感じ
30分とか15分とかで遊べればいいのにとか思うけど
じっさい15分というと
会ってしゃべって終わりなんだよね
もう私はオンラインゲームで遊ぶ必要
なくなっちゃったんじゃないのかと思う


今日も父が24時間の仕事なので
お弁当作って届けての一揃いの仕事があるかな
料理は母がするのだけど
詰めるを手伝っている
後は届けるのをたまに手伝っている
今日はどうなるのかな
これを口実に遊ぶの断ったので
ちゃんと手伝わなきゃだなぁ
でも本当はこっち抜きにして遊びたい気持ちもあるんだ
たまにならいいかなとかさ
でも24時間頑張ってる父がいるのだから
何か手伝ってあげなきゃなのもあると思う
思うと言えば掃除もしなきゃだけどなぁ…
今日はめずらしく猫が私の布団じゃなくこたつに行ったので
それもパスかなぁ
代わりに自分の部屋の掃除をすればいいのだけど…
たぶんしない(苦笑)


とりあえず遊べないと思うけど
連絡だけでもしてみようかな?
たぶんそっけない返事しか返ってこないと思うけど
本当にゲーム以外どうにもならない人だし
それがそれでつまんなかったりする
どうしてもゲームじゃないと駄目なのねって感じで
どうにかならないかなって思う
どうなんだろうな
普通に会話ってつながらないのかなとか
たぶん駄目だろうなとか


今朝は霧がでている
そのうち晴れるのだろうけど
洗濯ものはとりあえず家の中干しかなぁ?
それとも外に干しちゃうと
水分吸い込んだりしちやうのかな?
よくそこらへんがわかんないや