勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ビーズ■

ビーズキットを頼もうとして
IDとパスワードを忘れてしまい
面倒になってやめてしまった私です
ちょっとしたことなんですけど
わずらわしいですね
今の私にちゃんと作れるかも心配だったし
まっいいっかぁ


昨日の朝は今にも雨が降りそうな感じでしたが
今朝はすっきりした晴れ模様の気がします
その分太陽がまぶしく感じますが
太陽にしろ月にしろ位置が高く感じるのは
みる時のタイミングかな?



昨日は大食いのおねえちゃんの番組を見てました
早食いというよりは大食いなんだろうなと見ていたのですが
よくもまぁ入りますね
よく食べること味がよくわかるなぁというくらい食べます
でもって痩せいるのだからうらやましい
でもかなり運動神経はいいらしいから
動くのは動くのだろうなぁ
やはり動くことが大事なんだろうなと思う
でも大食いの人は胃か腸に異常があるのかな?



何にしてもちょっと鬱ぽくて
けだるいです
そんなに酷くないのだけど
どこかで引っかかってる感じ
なんとなく憂鬱ってやつですね
誰にでもあることなんだろうけどね
その程度の感じで沈んでいます