勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

昨日の朝は曇っていたのですが
そのうち晴れてきました
今日も雲が多いですが
そのうち晴れてくるのかな?


猫をなでていて
気がつくと6時半
後10分だけと横になっていたら
7時40分
ちょっとだけびっくりしましたよ
当然両親は仕事にいっちゃっていない時間
そんなに寝るつもりはなかったのだけどな
そんなわけで今日も布団の上には猫が寝ております
そろそろ布団を取り上げたいだけなのかも


今日は24時間の仕事に父がでていったので
母が仕事からもどったら
お弁当作りですね
と言っても私はつめるだけなのですが
配達をどちらがやるかがまだわかんないなー


電車が汽笛を鳴らして通り過ぎていきます
部屋の中にいてなんでもない風景です
汽笛は聞こえるけど揺れるほど近くではありません
通りすぎる時ちょうど電車の頭だけが見えます
電車の通り道が谷間になっているのですね
橋ができていて車や人はその上を通りすぎます
昔は飛び降りもあったとか
おっかないおっかない
でも最近は聞かないので霊の引きよせもなくなったのかな?
人の多く死ぬところではそういう現象があるのではと
信じている私です


何をするにしても
中途半端な私ですが
どうにか続くものがないかなぁと思います
生涯かけての楽しみってやつですね
でも体を動かすのは嫌いだし
やはり裁縫とか手芸とかお絵かきとか
そんな方向で楽しみがみつかればいいのですが
どれも停滞しててやってません
やる気が湧かないってのが正直なところです
今の趣味と言えばテレビ観賞くらいなものでしょうか
それも仕事に夜行き出してからはまともに見てないきもします
何が楽しみというとやはり寝ることなんだろうな


昨日はしのびという映画をみてました
スカパーばかり見ている私ですが
それはテレビでやっていました
だから見た人も多いのではないかな?
なんのことはない
みんなで殺しあって最後に一人残って
最後の一人も目を潰してしまい戦えなくなる?
そんな話でした
忍びの村をでも救ったので良かったと言えばよかったのかなぁ?
面白かったかと言われれば
普通に見れたという感じ
私はハッピーエンドなのが好きだからなぁ
主人公かわいそうだったなぁってのが感想
好きな人自分の手で殺しちゃって目もつぶしちゃって
村だけは守ったけど何が残ったのかなぁって
その意味ではさびしい話だったかな