勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

山ゆき■

今日は両親が山ゆきです
朝から少しドタバタしています
まぁ私がドタバタしているわけではないのですが
そんなわけで今日は日中一人になるわけですが
何してようかなぁ
寝て終わってたりして…


今日も猫が朝起こしてくれまして
それからもぐずぐすしていたわけですが
7時には起きていきました
母親はゴミ拾いといったか川掃除といったかわすれましたが
地区の行事ででかけていまして
30分ほどで戻ってきたのですがいなかったです
そのうえ今日は山ゆきの行事もあるというのだから
地区の人たちみんな御苦労さまって感じかな?


今日は朝から雨ですね
こんこんと地味に降っています
直に雨が凍るようになるんだろうなぁ
やだなぁ
でもまだ下の温度は5度
0にならないから凍らないか
いや0になると雪が降るのか
それも嫌だなぁ
雪で喜んでいられるのは車乗る前までだよなぁ
大人になると喜んでいられないと思う
でも好きな人はいるかー
スキーとかスノボーとか好きな人もいるしな
私はスポーツ全般駄目だからなぁ
ほんと小学生の頃から体動かすの駄目で
歳とるごとに体動かすの嫌いになっていったきがする
何かできると人って楽しくなると思うのだけど
私の運動はなんとかなんたものがない
かろうじて卓球のラリーくらいはどうにかなってたけど
勝負とくるとてんで駄目だった
でも運動で一番楽しかったのはそれだな
今でもラケットだけは持ってるけど
やる相手がいないのが現実
後は運動不足がたたってきっと思うようにできないだろうなと思う
その意味ではさびしいかなぁ


今日はお風呂も入る予定なんだけど
雨が降ってて温度が上がらないだろうから
寒い中はいらなきゃだし
仕事でその後でかけるから
風邪注意ってとこだろうと思う
昼前に入って一度寝ちゃうのもいいかもしんないとか思いつつ
きっと面倒だから後回しになるのだろうな
明日入ってもいいしな
毎日は入らないやつなので
お風呂は毎日入るって人も多いよね
よく入るなぁとか思う
髪とかばさばさになりそうとか
肌もカサカサになりやすいよね
後のホローが大変なんだろうなと思う
私みたいなめんどくさがり屋だと
きっと手入れが行き届かないだろうなぁ
そもそもめんどくさがりじゃなきゃ毎日入ってるか?
でも子供のころからだから
今更毎日入るのもしないかなぁ
どんなもんなんだろう
うーん、たぶん、無理だろうな
汗かくほど動くわけでもないしねぇ
いや動かなきゃいけないんだよな
私が動かなさすぎなんだな
でもなぁ…
本当に動くの嫌いになっちゃって
どうしょうもない奴になってる私でした