勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うん■

朝から晴れていますね
昨日雨で取り込むことになった洗濯物
どうしよう
もう一回干すかそれともたたんでしまうか
後で様子を見てから決めることになるけど
晴れてるなら干しなおした方がさっぱりするかな?
でも2重手間だしなぁ
乾いてたら
とりこんじゃった方が手間いらずだよね


毎朝、猫と寝床をとりあっている私ですが
なんでとりあうことになるのかな?
人のいない布団と言えば
父の布団もあるし
温かい場所といえばこたつもつけてあるし
わざわざ人のいるところで寝なくてもいいはずなんだけども
やはり人恋しいのかな?
なかなかかわいいやつだ
だけどなですぎると抱え込み蹴りがはいるし
うなる声はおっかないし
爪はかなりの凶器だし
他の他人からみたら怖い猫なんだろうなぁとか思ったり
爪は切ってやるといいのだけど
神経が通ってるので怖いんだよね
切りすぎると神経切っちゃうし
大人しくしててくれればいいんだけど
怖がってじっとしていてくれないからさ
こっちも怖くてきれない
こゆのは子供の頃からやってないと駄目だね


寝坊して
朝から燃料の補充して
今、パソコンの前にいるけど
直に父が帰ってくるかな
帰ってきたら
タイヤを積んでタイヤ交換にでかける予定?
なのですが
どんなもんだろう
父に手伝ってもらわないとわかんないので
予定が未定だったりする


昨日はカレーうどんを食べすぎで
これ以上入りませんってなくらい食べちゃって
まずったなと思いつつ
苦しいまま仕事に行ったという
情けないありさまだった私
真面目に仕事休もうかと一瞬思ったよ
それくらい苦しいほど食べてしまった
ドジな私
これで減量中というのだから大笑い
なんて意志力の弱い私だろう
でもカレーうどんにごはんつけて食べたかったんだよ
カレーうどんを減らせばよかったんだよね
馬鹿だよなー
あんな苦しくて会社に行くのもなんなので
反省して今後そんなことないようにしないと
夜の仕事ってそんな失敗もあるんだと知った
まぁ、そんなことするのは私くらいだろうが