勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

たべすぎ■

MitamaToki2008-11-14



昨日の夜、職場にいくと
何かあったのかオートブルの山ができてました
何か展示会でもしたのかなーと思いつつ
知らん顔で仕事をしていたのですが
そのうちに大きなオートブルの皿に
やまほどの総菜を入れて持ってきて
これ持って帰ってねとのこと
食べれるよね?早めに食べてねとの話
持って帰りましたよ
そして食べました
まだお昼にも食べなきゃなのですが
とりあえず昨日の夜と今朝とでかなり消費しました
こうなるとダイエットの話はどこに消えたやらですね
しっかり食べ過ぎてるよなぁと思いつつ
ついつい食べてしまった次第です


最近は朝になると猫が起こしにきます
甘えたいのか寝たいのか
どちらなのか微妙なのですが
かわいいので許しましょう
起こすと言っても7時ですしね
人間は起きなきゃいけない時間です
そんな意味では丁度いいのかもしれませんが
起こされてそのまま構わずにさっさと台所に向かうわけにもいかず
なでていると30分くらいになっちゃうのですよね
これでは寝坊しているのと変わりません
まぁ何かあるわけではないのでいいのだけどね


寒くなってから
気のせいか天気が悪い日が続いています
雨が降らなくても曇り空だったりして
今朝もそんな一日の始まりです
なんとなくすっきりしないのは
天気のせいなのかもしれません
もっとも天気のせいばっかりにしていても仕方のない話
頑張って元気を出さねばという感じなのですが
それで簡単に元気がでるなら病院なぞ通ってないでしょう
なんとなく嫌なんですよね
雨が降ると憂鬱になると言う人は多いと思いますが
曇りでも憂鬱になる私の神経は
どこか神経質にピリピリしてるのかもしれません
それにしても寒くなりましたね
窓を閉めていても朝起きると10度くらいになっています
直に0度とかになって部屋の温度も5度くらいに
なっちゃうのでしょうね
11月も半ばだしなぁ
月日がたつのはこんなに何もしてなくても早いものです
不思議ですね
もっと時間を有意義に使わなくてはとか思いつつ
無駄に使ってばかりなんですよね私は…