勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

木曜日ですね
これと言って用事はないつもりなのですが
夜は仕事ですね
どんどん寒くなっているので
でていくのが億劫でなりません
8時間勤務している人もいるというのに
いや今の会社は平気で
8時間以上勤務者が続出しているのに
そんなこと言っていてはばちがあたりますが…
でも億劫なものは億劫なんですよね
そもそもお疲れ様とかおはようございますとか
億劫な時はこの挨拶から面倒で…
駄目な奴だなぁと思うわけですが
何か言われると余計に行きたくなくなったりするわけですが
今週はまだ言われてないな
それだけでも救いです


自分でもかなり神経質なところがあると思う反面
かなりずぼらなところもある私ですが
自分はどちらの方だろうと思うと
最近はずぼらな人間の方に近いと思います
やる気がないってことは
そうなんですよね
何をするにしても早く終わらせたくて
どうしても手抜きになってしまいます
こまめだった自分はどこに消えちゃったんだろう?
そんなこと思っても
なかなか本来の自分を取り戻すことができるわけでもなく
今日もだらしない日常をおくってしまうわけです


家にヒーターが入りました
暖かいです
やはり火が入ると違いますね
とりあえずは朝晩だけあれば
日中はなくても過ごせると思います
少し困ったことと言えば
会社に何着て行こうかってことです
厚着をしていけば社内は暖かいし
薄着をしていけば外は寒いし
ロッカーをもらってるわけでもないので
脱ぎ着は置く場所に困るし
車で運転して出社してるので
車の中で脱ぎ着していくかなーと
漠然と思ってはいるのですが
どんなもんだろう
それか脱いで鞄の上にでもほうりだしておくかなぁ
たった2時間だものそれも夕方の
それでも邪魔にはならないかな?


朝、菓子パンを
間食に果物を食べていたら
200グラムほど太った気がします
まずいなぁ
このまま上りつめたら大変なことになるというやつです
食べちゃいけないのはわかっていたのですが
ついつい手がでてしまうというやつです
しかも私の分だろうものがきちんと用意されてるので
それこそ意志の弱い私は手をだしてしまいます
どうにかなんないのかなー
自分が変わらなきゃどうにもなんないだろうなぁ
そんなことをぐだぐた考えたりしてるわけですが
思うより実効しなければ痩せないわけです
私は痩せないだろうなぁと思うわけです
ということで友達が紹介してくれた
一食置き換えの商品を購入してみた
親に渋面されるだろうなぁとか思うのだが
もう頼んじゃったから仕方ない
後は来てからちゃんと置き換えができるかが心配
きっちり私の分まで食事用意してくれたりするんだろうな…
いつも言うんだけど用意しちゃうものなぁ…