勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んむ■

MitamaToki2008-11-05


朝から机の上にパンが一杯ならべられ
思わず食べ過ぎた私です
食べた後でダイエットしていたはずなのにと
後悔してみたりもします
馬鹿なやつです
やはり意志が弱いのが難点
それと切羽詰まったものがないのでしょう
と言っても着る物がないくらいには太ってしまっているのですが
十分切羽詰まってるはずなのに
のんきすぎるぞ私
ちなみに食べたのは
たい焼き1つにラスク2枚
飲み物は麦茶ですませました
本当は栄養バランスとかで牛乳飲むかヨーグルト食べるかした方がいいのかな?


今日は朝から霧がでていた模様
今はもう晴れかけていて
本当にうっすらとだけ霧がでています
霧も神秘的で素敵ですよね
車を運転するには困った状態になりますが
部屋から見ている分には嫌いじゃありません
でも町の中で見る霧よりも
自然の中で見る霧の方がずっと深くて神秘的なんだろうなと思います
とはいえ霧だけ見に山に入ることもないので想像ですけどね
写真とかで見る霧も霧がいいアイテムになってると思います
でもとりあえずは窓の外で見れる霧
これからの季節増えてきます
外にでると寒くてかなわないのですが
冷えてくるほどに霧のでてる朝も増えていく感じです


夢を見ているような気がするのですが
朝になると覚えていません
たまにははっきりと覚えている時もあるのですが
さいきんはさっきまで何か考えてた気がするのだけど
程度の夢しかみません
なんの加減なんでしょうね?
でも何かは見ていたのでしょうけど
夢もおんなじこと繰り返したり話が連続していたりと
同じようなことの夢を見ることが多い気がします
ガラッと違う夢をみることもあるのでしょうが
それはそれで自分の中で何か変化があった時なのかなぁとも
思ったりするわけです