勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

朝から父に言われ廊下を
モップで埃だけとってまいりました
超手抜きなので
残った部分もありますが
私の今の気力じゃそんなところでしょう(苦笑)


今日は父の24時間の仕事です
今月で終わりとのことなので
来週からは夜勤のみになるはずです
体的には楽になるけど…
生活的には苦しくなるなぁという感じですね
はたして月額いくらの給与になるやら…
借金分だけでも返せればいいのですが…



さて、仕事をないことを悩んでいても
私が仕事にでれるわけではない以上
生活を質素にするしかないわけで
考えても仕方のないことでしょう
私は個人的には飲みにも行かない
カラオケもしない
難しい新書みたいな本をつきに10冊も読むわけでなし
贅沢をしていると言えばネットゲームぐらいなもの
それも休止中ときたものですから
そんなにお金の事でとやかく言われるはずはないのですが…


問題が1つ@ゲームですね
あれにはお金の使いすぎ
わかってるのですが止められない
また無駄使いの要素まで増えてくれて…
とっても悩んでる次第でございます
でも制止が効かない暴走状態です
はまりこむと怖い…
まぁ、それでもどうにかなるのではないかと
思っているのですが
パソコンに日記が書かれなくなったら
パソコン禁止辞令がでたと思ってください



はてなは携帯から書けたか(笑)
簡単ではありますが
書かせていただきますね


さて、今日は土曜日
どちらかに出かける人も多いと思います
夏休み最終週にもなるところが多いと思うので
いい思い出つくりに励んでください
……もしかして遊ぶよりも帰宅ラッシュか?
まぁいいや


今、みたまには
これといって楽しいことがございません
正確には楽しいという気持ちが沸いてきません
どんな状態でも気分が沈んでムラムラしている感じです
すべてが億劫でやる気なく
笑うのも忘れてしまった感じです
話を聞くのもテレビをみるのも鬱陶しい
読書もする気になれない
そんなわけで@ゲームにいりびたりです
ここでも文字を読まなくてはならないので
続けざまに永遠ととはいきません
結構ROMっております
ただ、綺麗な絵の数々をみるのは好きです
自分の元にアイテムが集まってくるのも大好きです
困ったことに人にあげるのも大好きなので
アイテムは結局あまり増えません(苦笑)
それでも居るわけで楽しいはずなのですが…
その気持ちが沸かないのですね
疲労のが強いと思います
ただ、しなきゃいけない感じでしているところもあるかな
人間関係は面倒だけど一度始めると切る事が難しいものです
まぁ、そんなわけで大抵の時間を費やしているわけですが…


でも楽しいといいと思います
うれしいことがたくさんあって
笑えて
行きたいところに行って
のんびりとすごせればと思います
ミュージカルもいかなくなりました
外にでるのが億劫というのはどうしょうもありませんね…
そもそも家事が億劫なのですから
もっと言えば自分の面倒を見るのが億劫なのですから
着替えはしない、顔は洗わない、お風呂は入らない…
そんな生活で
なにか楽しく笑える生活をというのが難しいのでしょう


はやく楽になりたいものです…


それでは皆様は健やかに穏やかな日々が過ごせるのを祈っております
笑顔は人も自分も幸せにします
できれば無くさないような生活をお送りください