勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

MitamaToki2009-01-30


朝から
なんとなくぐざりモードっぽい感じです
何がというわけではないのですが
なんとなく重たいしこりがあるような感じ
普通なんだけど
何かが違うんだよなぁってやつです


今朝は曇っているのですが
午後からは雨の予定です
90%です
まぁ雨なら我慢するけど雪よ降るなって感じかな
でも今日は気温も高め
無事に雨ですむでしょう


今日は朝から
職安に行こうかなと思っています
すっごく億劫で行きたくないのですが
一週間のまとめの紙がでるので
それだけでももらってこようかなと思うのです
それに一応見てくれば
もしかしたらこれ行きたいと思うところがいつか
出会えるかもしれません
それを逃さないためにも行った方がいいのかなと思うのですが
今月はさぼり続けているので
結局逃してる可能性は高いのですが
一応家のパソコンからも見れるのですが
見れる画面が違っててわかりにくいのです
http://www.job-net.jp/kensaku/servlet/kensaku?KensakuZokusei=01
それでも市内の求人を見れるので
どうしても行きたくない時はこれでカバーするしかないのですが
どんなもんだろうなぁ


今日は猫ちゃん
私を起こしにきました
私の布団で寝ています
昨日は父を起こして父の布団で寝ていたのに
なんの気まぐれかなと思います
まぁいつも寝ているので
寝ていると安心します
一緒に寝るのは窮屈ですが
それでも一緒の安心感はあるので
猫と一緒に寝るのは嫌いではありません
とりあえず半日は猫ちゃんの独占ですけどね
その間にしっかり寝てもらっておいて
午後からは邪魔させてもらおうというわけです
まぁ最悪は起きてパソコンでもいじっていればいいわけですが
その根性が今ないんだよなぁ


私はおしゃれってのをしません
一番の理由は太っていて好みの服を着れないからなのですが
楽な服装の方が億劫な私には肩がこらなくていいということもあります
しかし外にでる時が問題です
そこらへんに買い物に行くくらいならそれでもいいのですが
いざ就職の面接だの
夕食会や飲み会で知り合いに会うだの
そういう時はほとほと困ってしまいます
服は沢山あるのですが何を合わせたら
それなりにきちんと恰好になるのかが問題なのです
リクルートスーツなんてもってないし
イブニングドレスなんて持ってないし
そもそも友達に会うのにドレスというのも変ですし
やはりお気に入りのスカートにセーターを着てってことになりますかな
それにしてもさまにならないのが難点
やはり20キロ痩せなくてはなのですが
また最高体重に戻りつつあります
間食が悪いのだとわかっているのですが
ここのところ止まらない
後は動くしかないのですが
動かない私がいます
もうどうにもならないなぁと思うわけです