勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

調子はいいような悪いような…
朝3時起き…個人サークルをもう一つ作り
朝からデーターの写しこみを始めたら…
気がつけば7時
朝食食べて続きをして9時…


この地点ではてなを書く予定でしたが
食べてきたらすっかり忘れてしまい
お昼になっちゃいました


御等野の挨拶周りをすませてきたところです
相変わらずプチコインはMAXいきません
一日80稼げるはずなんですが…
サークルを周っていないのが原因ですね
後で余裕があれば行きましょう…たぶんないと思うけど


今は昼食待ちですね
今のうちにたまなも少し周ってしまう予定です
どちらにしろ全員は無理だし
やることもあるし…
きっと無理っぽいきがします


そんな@ゲーム事情なんかどうでもいいですね
ただ1人作業は精神的には調度いいのです
周るのはすでに億劫でうざったく面倒な行為に成り下がってしまいました
同時にプチコ集めも面倒なだけですね…
でも集めないと自分の首絞めるので適当にあつめないと…
でも面倒…動きたくない…昼からはお昼ねタイムです
きっと3時くらいまでグズグスしていると思います


それから結局ぱそこんなんですけどね(苦笑)


今の私の生活の全てです
生きていたいわけでもない
狂えるものなら狂ってもいい
でも正直狂うのは怖い
狂うよりは死にたいが本音かな
でもいつ狂ってもおかしくない精神状態で
辛うじて支えてるのがパソコンの中のセルフィです
洋服がどんどん集まっていく中
どれを選んで着るのかが楽しみであります
集まっていく行為自体が少し恍惚とさせてくれます
そしてその整理は黙々と私の思考からマイナス部分を消して
整理に没頭することだけに脳みそを使っています
生活することさへ億劫でうざったく面倒なのに
どうにか交流しているのはこの人たちを失ったら
私の生きる場所がなくなるからでしょう
また依存が始まっているのかもしれません
でも人間への依存は怖いです
もうなんども悲しみました
ネットの世界での依存は終止符があまりにも残酷です
私は人には依存してない…しているのはセルフィ
ひとは欲しい物をくれたりするけど
人にはいろいろあげたりするけど
全部自分勝手な気ままな行動にすぎません
相手の気持ちを考えてのことではありません…
だから周るのもうざったい…億劫…交流が面倒で怖いものです
しかも…始めてからもう遠ざかっていきはじめている人の多いこと…
肌が微妙な距離感を感じているのです
怖い怖い…なんて怖い世界だろう
ネットゲームはもっと出入りが激しいです
本当に私はネットゲームに戻れるのかな?
今はセルフィに依存しているから無理です
セルフィの為のアイテム集めるのに必死です(苦笑)
子供みたいに着せ替えだけして遊んでいます
後はアイテム集めです。以下にして欲しいアイテムを集めるか…
それだけですね…
私の唯一したいことですね…今の