勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねこ■

朝、猫に起こされた私です
携帯にも目覚まし入れてあるのですが
居間に置き忘れて
母の朝を邪魔しちゃったみたいです
猫の腹時計って結構正確だよなぁとか
思ってしまうのですが
起こしだすとだいたい似た時間に起こしてくれるのですよね


猫が頭をかゆがります
随分前からなのですが
そろそろはげてきた部分があるので
今日は行けたら病院に連れていく予定です
皮膚病なのか精神的なものなのか
わかりませんが
せっかくの美女がだいなし
なおってくれるといいのですが
かゆみが治らないと皮膚もなおらないだろうなぁ…


人間も皮膚が乾燥して
ぼろぼろとかゆい日が続きます
ハンドクリームみたいなものを買って
ぬったりするわけですが
皮が向けてぼろぼろなところは
何重にもなっててガサガサします
靴下はいて火をいれてだから余計に
乾燥してしまいますよね
私の場合、夏の間もボロボロしてたので
これからの季節余計にそうだろうなと思うわけです


7時に起こされて
7時半に動き出したわけですが
その間20分は猫を構っていたわけで
我ながらにのんびりした生活をしているなぁとは思うのですが
だからと言って本調子になれるのかというと
そうでもなくて
何か重たいものを抱え込んでるような憂鬱さがあります
なんかどうでもいいような
何がしたいんだかわからないような
そんなもやもやとした日々が続くのです
テレビみてごまかしてはいますが
何かしようって気分にはならず
大好きだったゲームもおなざりです
もっともゲームは誰かと一緒に遊ぶのが楽しかっただけなんだろうなと思うわけですが
それじゃ他にはというとこれといってないのですよね
ビーズか手芸でもすればいいかなと思いつつも
どうも買いに行くのが面倒で行っていません
本もそろそろ見に行かなきゃなのですが
どうしようかなぁって感じです
私といったらいつ本気になって動く気になるのでしょう