勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝から■

MitamaToki2008-12-19


霧がでています
それも今日は深くでているみたい
いつも見える田んぼが見えません
でも時間がたてば晴れるかな?
今洗濯ものも洗ってるので
ぜひ晴れてほしいのだけど
どうなることやら


今朝は洗い物が油ものがあったので
お湯を沸かして洗ったのだけども
そのついでで洗面所の掃除もしてしまいました
そんなに時間がかかるわけでもないけど
なかなかできないんだよね
ついつい後回しになってしまってたのですが
やっとやりました
後は正月前に洗面台だけちょこっとなでればいいかな?


猫が頑張って朝起こしてくれるのですが
なかなか起きずにいると
諦めて出窓の猫をしていたり
端っこで寝ていたりします
今日は端っこで寝ていました
眠かったのかなぁ
私も眠かった
というより起きたくなかった
それじゃいけないと思い起きるだけは起きるのだけども
なかなかいけないなぁ
何にしても自分の生活のリズムが狂うようなことは
できるだけ頑張ってさけているのだけども
なかなかルーズなのは治らないものです


父が歯医者に行くといって
出かけていきました
どうやらつめていたものがとれてしまったようです
待ち時間長くかかるけど
予約なしででかけていったんだろうな
帰って来るのは昼近くかな?
早くでかけて隙間があけば入れてもらえるのだけどね


あんまり外にでたいとは思わないのですが
それでも出なければと思い
母の買い物に付き合ったりしてるのですが
ここのところまた出不精が続いていて
外にでなくなっています
仕事に行く2時間だけが外出の時間です
それでもでないよりはましだと思うのだけども
仕事ででるやつは強制なので
溜息つきながらでもでていくわけです
それにしても5か月ですか?
続いたし休まなかったし
えらいぞ自分と思う反面
たかが2時間の仕事で満足しててどうするって
そういう気持ちもあるわけです
とりあえずは障害年金がもらえるようになったので
慌てて職を探すことはないと思うのですが
治療優先ですし
それでも何もしないというのも気がひけるので
職探しだけはしていると思います
でも探しても続かなければ意味ないんだよなぁ
しかも面接で受けて落ちたところばっかりで
そろそろ行く場所がなくなってきているという話もある
ということは目につく職も似たり寄ったりで
だしてる求人も同じところが繰り返しだしてるってことで
なかなか新しめのところに就職するのって難しいんだろうな
お店とか入れれば別なんだろうけども
製造とかばっかり探してたから余計なのかも
まぁ今は病気治そう
って治そうと思って治るのかが疑問な病気だけども…
医者は治らないって言ってたみたいだし
それでも緩和はすると思うので頑張って元気になろう