勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

へんなの■

パーマンの夢を見ていた
見ている数からドラえもんかもしれない
木のおばけがでてきて
それを枝で編んだネットで退治していくもの
そんな話あったっけ
とうてい覚えてない
ただ夢なのでそんなへんなものをみたのかもしれない


朝はだいたい5時に一度目がさめるようだ
それから6時までごろごろしている
でも今日は早めに母がおきている模様なので
これからおきていこうと思う
降りていったら布団の中だった
ってことでもどり


昨日は野良の訪問が激しく
飼い猫が追い出されたかもしれないと
親が心配していた
と言っても今いないことにはどうしようもない
また昼過ぎににでも探しにでるか…
野良も結構やっかいである
何もしなければ餌をやってよしよしですむのだが…


何か調子が悪い
というか機嫌が悪いというか
落ち込みがひどい
何なしても
落ち着かない
寝ることはできるみたい
それにしても
どうにかなんないもんかなぁとおもう
一日ため息とむっすり顔じゃ
私自身も疲れてしまう