勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

昨日は父が掃除していたので
つられて壁拭きなどをしてみた私です
でも全然、綺麗になったきがしないな
ものが置いてあるところは拭いてないから
余計に綺麗に感じないんだろうな
うちは親2人がヘビースモーカーなので
壁とか扉は真茶色になります


昨日の夜は予知夢を見る人のテレビをやっていたので
それを見てました
毎日いくつもの夢を見てそれが全部予知夢で
記憶を書き起こして毎日保管して手紙にしたため
各所にに送りつけて警告を促してるとか
完全に当たるわけではないけど
かなりの確率で近い予知をしているらしい
しかしだ
恐くないのかね
毎日毎日、事故や事件の夢みて
うんざりきそうとか思ったのだけど
考えてみたら警告を鳴らすのは悪いことばかりだから
いい夢は見ても話さないのかな?
いい夢も見るのだろうか?みると思っておこう
悪い夢ばかりじゃ消化不良起こしそうだし
それこそ鬱になっちゃうよ
でも毎日夢を手紙にして保管しとくなんて
それだけの手間暇かけるの考えると
予知者になるのも楽じゃないね
なんにしてもまめじゃないとできないなと思った
最近のルーズな私には頭の痛い話でした


朝、猫に起こされるのを頑張って寝ていたら
猫に拗ねられてしまったらしく
こたつに行ってしまった
まぁ、それは別にいいのだけど
起こしてくれた時にちゃんと起きてたら
友達と一緒することができた事実が発見
しまったな
やはり早起きはなんとかと言うし
起きられる時は起きようとちょっと反省
やはり最近は寝すぎなんだよな私
ずっと早起きして遊んでたのになにしてるんだろう
そう思いつつまた寝坊するんだろうな、きっと