勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

丁寧な仕事をするように言われて
そんなこと言われてもなぁと
おもわず反発してしまう自分がいたりして
なかなか困った話しな奴なんだと思うわけで
そんなんで気分が落ち込んだりして
当り前のこと言われたのだから仕方ないけど
なんとも複雑な気分でいたりする私です


仕事を始めましたが
なかなか上手に進められません
何を覚えて何を覚えなくていいのかもさっぱりです
覚えてなくていいことなんてないのかもですが
前に書いてあったでしょとか
いつものやつだよとか言われると
ぐさってきますね
そんなのわかんないって
初めて2か月半
前の資料はかじって書いたノートだけ
しかもいつものじゃないかもと書かないものも多いなかで
そうそうわかるもんじゃない
事務職て難しいんだなぁと思ったよ
やっぱり続けられるかわかんない
そんな弱音を吐きたくなる感じです
私は何やっても駄目かもしんない
できることなんてなくなっちゃったのかも…
それでも首になるまでは続けようと思うのだけども
そう思えるのもいつまでか
全然自信ない
何かを身につけるってほんと難しいと思った


母が今週あたり寝坊している
原因は寒さだと思う
私も布団からでたくない
でたくなくても時間になるとでなきゃいけないのは確かで
まぁ私の場合は自主性なのだけど
なので寝坊始終してしまうのだけど
それでも起きれたら起こさなきゃと思って起きていったのだけどね
それにしても急に寒くなったのでヒーターいれようと思う
今日出せたらだすかなぁ