勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーむ■

MitamaToki2008-09-02


今朝は父が職場から病院に直行する予定だったのですが
昨日のうちに持って行った朝食のパンを
お腹が空いたからと昨日の夜のうちに食べてしまったらしいのです
そんなことしたら朝、困るのわかるだろうに
なんで食べちゃうかなぁ
私的には不思議でたまりません
でもまぁ病院の売店で何か買えるかぁ…
空腹には勝てなかったってことなんでしょう


猫の口はすごい力で
電気絨毯の毛を引きちぎって暴れてくれます
何か癇癪ごとがあるのか
ただただおもしろいのかわかりませんが
コードの線だけは食いちぎってくれるなよと
思うばかりです
他にも毛の座布団を食いちぎったりします
こちらは毛が抜けるだけなので
そんなに力がいらないかもですが
それでも人間が抜こうと引っ張ってもなかなか抜けません
やはり力がすごいのだと思います
まぁしからずに見ている私も私ですが
もともと猫の為の絨毯ともいえるし
困るのは本人かなぁとか思ってしまうし
冬になったら考えましょう


今朝は朝から鼻がムズムズします
アレルギーとも違う気がしますが
風邪でも引いたのかな
それともやはりアレルギーなのかな
今朝は少し寝坊したのでそのせいってことはないよなぁ?


母が11時まで映画を見て起きていたらしい
ちょっと前までは考えられなかったのだけど
最近、ちょこちょことそんな夜更かしをしている模様
なんか一人だけ早く寝ててもったいないような
おいてけぼりくらってるような微妙な気持ちがある
見てるんなら一緒に見てればよかったなぁって
思っちゃうのだけども
そこら辺が複雑な心境なんだな
でもその夜更かしも効いているのか母が少し痩せたらしい
うらやましいぞ
私も夜更かししないと駄目かなぁ