勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■

2日続けで寝坊しています
猫が一緒に寝ていると駄目ですね
なんというかつられてというわけではないのですが
動いちゃいけないような気がして
ついつい布団にもぐったままになっちゃいます
それに
今日は朝から雨が降っていて
寒いのです
それも布団からでなかった要因かなぁ
レッコーマーっていうのですか?
足にはくももの暖かい着物をはめて
靴下はいて上着も着て
急に秋の装いです
スカートが夏物なのがお笑いなんだが(苦笑)


昨日ニュースでつるが来たと言ってました
随分早い到来らしくニュースになったのですね
なんていうつるだったかなぁ
名前忘れちゃった
よくテレビにでる真っ白なつるじゃなかったです
でも冬に日本に来るのはおんなじらしい
でもなんで冬なんだろう
どうせなら暖かいところを追いかけた方がいいと思うのに
寒いところ追いかけるのだから大変だ
もっともそんな鳥が真夏にいたら暑さでへたばるのだろうけども


会社のパソコンがセキュリティを強化したらしい
打ち込もうとすると社員ナンバーとパスワードを求められる
そんなの知らないやい
いつの間にそうなったのか知らないが
これでパソコン操作はできなくなった
間違った分の削除ができなくなったのは辛いなぁ
まぁほっておこう何か言われたらどうにかすればいいや
そう諦めた
バイトに社員ナンバーくれるのかわかんないけど
パスワードも覚えなきゃならないのかな?とも思うけども
とりあえずは何か言われるまでほっておくしかないやと思う
不便だなと思いつつ
積極的にはなれない自分がいる


目的がないというか目標がないというか
やりたいことがないというか
やらなきゃいけないことから逃げているというか
とにかく活力が足りていない
寝ている時間が一番幸せという困った状態が
長いこと続いている
なんというか自分に期待することができない
気持ちだけはどこかいつも疲れてしまってる感じ
もやもやしていて重たいものがのしかかっている
なんかすっきりしない
溜息をついても晴れるもんでなし
何かしていても手につくもんでもなし
たった2時間の仕事がとっても長く感じるというか
面倒で億劫に感じる
これは困ったものである
正規の8時間労働なんていつになったらできるのだろう?
不安で仕方がない
とりあえず辛くても2時間の仕事には食らいついていくしかないかなと思う
最悪は休みながらでも…
でも2時間だしがんばらねばとも思う
家でほとんど動かなくなってる
それも改善せねばと思う
思うけど動きたくない
困ったものである