勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ゴム通し■

朝からズボンのゴムを通してくれと言われて
通すものの全然進まない
どうも生地に引っかかってるもよう
右から通しても
左から通しても駄目
気の短い私はそうそうに諦めようかなと
思ってしまっていたのだけど
ふと思い立って
ゴム通しを逆に使ってみることに
通った通った
今の苦労はどこへやら
あっさり通りましたよ
知恵は使うものだね
よかった


今朝は起きていくと
洗濯ものがかかっていて
一杯だったからかけといたと言われた
そのおかげで
パソコンに向かう前にできあがって
いつもより早く干して
それから2階に上がってきた
寒いけど天気だったので
外干ししてきたけど
大丈夫かな
氷りついたりしてね
でも脱水しっかりしてあるから平気か


朝からちょっとだけリズムが狂うと
ちょっとイライラしたりする
いけないなぁとか思うのだけど
そこはどうにか押さえる
どうにか押さえると抑えれるので
その程度のことなんだけども
自分が情けなかったりする
明日から大掃除しなきゃなのに
これはちょっときついかもしれない
もっとも大掃除と言っても普通の掃除に毛が生えた程度のことの予定
それもできなきゃ問題だろうし
がんばろう


今日で仕事が終わりの予定
ちゃんと挨拶してこれるかなぁ
てか首になるのだから
そんなに丁寧なあいさつっていらないのかも
でも頭くらいさげてこないとだなと思う
問題はどこまでかだよな
一応期間終了で退職って形になるらしいけど
結局は何が悪かったのかな
よくわかんないや
失敗ばっかりしてたから
どれが悪かったのかもわかんない
ただの向こうの事情かもしれないし
思ったようにいかなかったのが原因なのかも
ともかく今日で最後
仕事は昨日の様子みてるとないのかもしれないけど
頑張っていってこよう


最近は寝坊ばっかりしていて
早起きからほぼ遠い私ですが
以前は結構早起きでした
なので朝焼けとか見れたのですが
綺麗だなって素直に思います
それを見るだけの為に早起きするというのも
いいもんじゃないのかなぁとか思いつつ
今では眠さにまけて眠ってしまいます
というか布団からでたくない病ですな
寒いし布団は温かいし
そんなわけで猫と取り合って布団を陣取る感じ
でもまぁ起きてなでたりはしてるのですが
朝焼けみれるぐらい頑張れたらいいのだけど
起きて何するかなぁが問題で…
今したいことがないんだよなぁ