勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

食ぱん■

今朝からバナナをやめて
食パンを食べました
また買ってくればバナナ食べるかもですが
とりあえずバナナダイエット終わりです
平均して500グラムほど痩せたでしょうか
気の長い話です
食パンもとりあえずジャムなしで素でたべています
飲み物はそのまま継続してお湯飲んでいますが
まずいのでお茶というか紅茶に切り替えるかもです
牛乳でもいいのだけどカロリー高くなるかな?
栄養バランスはよくなると思うのですが
どうなんだろう?



気がつくと30代後半
今まで何をしてきたのだろうと思うと
何かしてきたのだろうけど
でもたいしたことしてないなぁと思う
卓球やってたし
手芸もやってた
郵便ゲームもしてたし
同人もかじった
絵の勉強したし
テーブルトークにも参加した
ビーズを始めて
囲碁に興味もって
アバターに手をだして
オンラインゲームにはまって
今はテレビをいっぱい見てる
やってきたことはあるけど
続いてることはない
何も身についてないかなぁと思う
これからどうなるんだろう
これからどんなことしていくのかなぁ
そんなことを思う
何か続けられることがあるといいのだけど…



どちらかと言うと
後ろ向きな人間で
どうにも前向きな考え方というのが
できない
前向きならこう考えるのだろうなとはわかる
でもそう思えるかというと別で
わかっちゃいるのだけど
後ろ向きになっちゃうという感じ
何事もそんなわけで
びくびくしながら活動するわけだが
その割には勢いがつきすぎて止まらなくなる
ついでに不安も止まらなくなって
ついつい人にもその不安を押しつけてしまう
なんともはた迷惑な奴である