勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

午後から■


午後から雨の予定ですが
今のところ曇っているようです
でも夜中に雨が降っていた気がするのだけどな
一回止んだのね
今日は7時半起き
猫と一緒に寝坊しました
猫はまだ寝ています
なにかかまってほしそうだったけど
寝たかったのが本音だったのかな?


友達のICQの調子がおかしいとか
ソフトの調子がおかしいのは困るよね
一回抜いて再インストールするしか
私は方法知らない
それで駄目なら昔はフルインストールしてたけど
最近は面倒で使えないソフトはほったらかし
結構もったいないことしてるなとか思う
でも動かないのは結局なんでだかわかんないんだよね
それまで使えてたのに急に使えなくなったりさ
ちょっとしたことが原因だと思うのだけどね


考えてみたら
HPもwikiも全然更新していない
かといって更新する気になったわけじゃないのだけども
更新しなきゃなぁとかは漠然と思うのだけどね
これが結構根気のいる仕事になるから
ついついさぼってしまう
さぼりすぎてやり方忘れちゃって
余計に面倒になっちゃって
本当に長いことそのままほったらかし
困ったもんだな



バナナがなくなったので
バナナダイエット終了
痩せませんでした
維持できただけでもたいしたものか
明日から何食べよう
食パンに戻すと太るかなぁ
牛乳1杯でも飲んでおくかなぁとか
漠然と考えたりはするのだけど
ジャムとかぬると太るよなぁとか思いつつ
てづくりジャムをもらってあったから消費しなきゃなとも思う
そこらへんがジレンマよね
食べたいけど食べると太るのをわかってるし
どこかで消費カロリーを抑えなきゃなんだけども
私みたいなグータラでもできるダイエットってないのかしら
ないだろうなぁ
もとよりダイエットが楽なわけがない
楽してるから太ったのだし
うーん
なんかなんかよねぇ
とりあえず考えても仕方ないかぁ
がまんできるところだけがまんしていくしかないかな