勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

雨が降っています
小雨ですね
でも気温は上がってないので
なんとなく寒い気がします
何をするにしても
なんとなく億劫になる天気でもありますね
もっとも私はいつだって億劫なのですが…


手元にこの木なんの木の
シングルCDがあります
お気に入りの曲のひとつなんですが
昔は毎週のように流れていたのは
番組のエンディングに使われていたのか?
今ではすっかり聞かなくなったのですが
日立のCMソングですね
http://www.hitachinoki.net/tvcm/song.html
これは簡略されていますが
CMではこの部分だけ流れていたのかなと思います


少し古いですが
ひき逃げでかなりの距離を引きずったとかで
ニュースになっていましたね
引きずってて気がつかないのか
それとも気が付いててふり落とすつもりなのか
気がつかないってことはなさそうですが
猫1匹引いても感触が残るらしいですし
でも人を引っかけるくらいじゃわかんないのでしょうかね
乗っかっちゃえばたぶん確実にわかるのだろうけども
でもたぶん意図的ですよね
逃げちゃう人って衝動的なのかな?
それとも逃げ切れると思っちゃうのかな
どちらにしても気がついた地点であきらめてほしいですよね
人身事故は運もありますがそれだって悪いことには変わりないし
なにより寝ざめが悪くてしょうがない気がします
それとも平気なのかな?
私なら化けてでてこられたらどうしようとか思っちゃうけど
でも引きずるってどういうことなんだろう
どこにひっかかればひきずられるのかも想像つきません
とりあえず早く犯人がつかまりますように
わざとじゃないんだったら誠意をつくしていくしか
引いた人や親族に応える術がないはずなんだろうしね