勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

目覚め■


今日は少しだけ早く起きました
昨日の母が調子悪かったので
気になって起きたのですが
あんまり本調子ではないとのこと
昨日、下剤飲んでトイレにこもったら
はいてしまったとかで
そっちでまいってしまったご様子
たぶんりきんだせいだと思うのだけどね
下剤飲んで痛くなってもすぐにでるわけじゃないので
そこら辺のタイミングをつかまないと
トイレでどんなにりきんでもでてこないのだけど
そこらへんが読み切れてないんじゃないのかなぁ
まぁ調子が悪くなければ
はくってことはないと思うので
体調も悪かったのだろうけどね
そんな状態で今日はあんまに行ってくるとか
またはいてもしらないぞとか思ってしまった
からだこねくり回して大丈夫なんだろうか?
まぁ予約しちゃったって言ってるし
言っても聞かない性格しているからほっとこう



3つの田んぼの収穫が終わったみたいです
今頃、家では美味しく新米を食べているのかなー
ちょっとだけ羨ましい気がします
でも育てるのは大変ですものね
米食べないかというとそんなこともありません
知り合いから分けてもらって新米も食べます
11月にはもらい受けてくるはず
いやこの前配達してくれるからお金払っとけって言われたなぁ
あれどうなったんだろう?
その後忘れちゃってたけど来たのかな?
でもって羨ましいと言っても
味覚音痴な私はどちらかというと味の区別がつきません
去年のお米と今年のお米をごはんとして食べ比べをしてみても
きっと区別つけられないと思います
全然価値のない奴です



ここんとこ調子が本調子に戻ってきている気がします
戻ってきていると言ってもやる気とか元気とかは相変わらず
足りないのですが
昨日も歩いて役所まで無事に行ってこれましたし
なんとなく心が少しだけ落ち着いてる感じがするのです
仕事で失敗するとまた落ち込んでしまうかもですが
その度合いも小さくてすむかもしれません
こればかしはやってみないとわかりませんが
くすりのおかげなのかもしれませんし
だからといって興味の示し方が熱くなってるわけでもなく
相変わらず何しよう寝ていたいなってのは続いています
それでも動こうかなぁと思えるだけましなのかもです
いまのうちに本とか買いに行った方がいいかなと思うのですが
それをするほどには重たい腰が持ち上がらないのですよね
今のうちにやれることやっとかないと…
わかってはいるのですけどねー