勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はな■


今朝も鼻の具合があまりよくないようです
ずーずーしてます


今朝は猫がどういうわけか甘えモード
少しだけ相手をしてやっていたのですが
それでは足りずに1階の飼いネコと喧嘩しかけてました
どうしちゃったのかしら
そのまま外にでていってしまったけど
おとなしくしていてくれることを願います
その猫どうも円形脱毛ができてきた模様
そんなにストレス与えてるつもりはないのに
やはり1匹でほったらかしにしているのが
堪えているのかなぁ



昨日はそうゆうわけでガソリンを入れにいってきたのですが
141円に下がっていました
おお下がってるってな感じですが
サービス込みで141円まで下がっていたのかな?
土日は安いと聞いていたのですが
行ったの月曜だったしな
1か月に2度くらいは最低でも入れなきゃいけないので
助かります



今朝は起きるのが遅かったのですが
どうやら母も寝坊してた模様で
起きたらまだ仕事に行かずにおりました
一緒に朝食食べていたら
ゴミを出し忘れた模様
そう言えば昨日私が帰ったらゴミだししてくると言ってたはず
すっかり忘れていました
まぁ涼しくなりましたし来週までどうにかなるでしょう
と思いたい(苦笑)



朝晩寒くなりまして
あったかい飲み物が恋しくなってきました
なんというかのどごしに冷たい物がしっくりこなくなってきたのですね
そんなわけで母がポットを取り出してきて
お茶をいれてくれました
ラッキー
いちおうダイエット中なので
半ば諦めきっていても
やはりその配慮は嬉しいものです
味のあるものがほしくてホットミルクとかも飲むのですが
ホットミルクは精神的にいいのですよ
理屈はわかりませんが体がそう言います
でも砂糖いれるのでダイエットにはよくありません
一応カロリーオフな砂糖を買ってきて使っているのですが
家に仏様用のグラニュー糖の俵がわらわら置いてあるので
そちらも消費せねばなのですが
横目でみてほっておいてあります