勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

降ってきた■

先ほどまで曇り空だったのですが
雪が降ってきました
積もらなければいいのだけども
ちょっと心配です


今日は広告をみつけたらしく
調子の悪い冷蔵庫の買い替えに行く予定らしいです
たぶん一緒についていくと思います
雪も降ってるし私の運転かな?と思っています
後は祖父の家の釜を変えたいとかで
それも買ってくる予定なのかな?
問題は現品限りなのですでに売れちゃってるかもしれない
その時は日を改めて買出しにでる予定
今日は父の24時間の仕事ですが
お弁当買って済ませちゃうと思います


朝からとうとうメールがいかれました
単語登録もおかしいです消えちゃったみたい
何がどうなったらそうなのかわかんない
アンインストールしても治りません
とりあえずメールぴょんでメールは片付けたものの
返事ができない状態ではこまりものです
起動もできないので何が悪いのかもわかりません
まだ新しい機械なのにトラぶってくれるよなぁ
昨日からおかしかったのでその影響もあるのかも
何が原因だかわかりませんが
何にしても調子が悪いと倍時間がかかります
結果は倍かけても進展なしなのですが…
アンインストールした関係で
インストールするためのCDを探したのですが
大本のCDがでてきません
いったいどこにやったのだろう?
説明書とかもどこにあるかわかんないし
いったいどこにしまいこんだのか不明です
いざというときにこれは問題
探しておかないとだけど
どこを探せばいいんだ?状態
日ごろから管理は大事ってことでしょうか
それがなってないので
こうして困るわけですね(苦笑)


昨日からメールが壊れてしまい
outlookが使えなくなりました
再インストールしたらメールソフトじゃないなったみたい
バージョンが違うのでそうなったのでしょうね
動かなかったり機能が違ったり
もうお手上げなので
フリーソフトを引っ張ってきました
EdMaxというソフトです
シェアウェアにもなってるらしいけど
フリーの方で十分かなと思って使い始めました
慣れるまで大変かなとか思うけど
形がエクスプローラー式なので
使い方に戸惑うことはなさそうです
それにしても壊れた原因はなんだったのだろう?