勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

針■

今朝は針仕事が朝から待ってました
父が帰ってきたら
制服のボタンがはずれそうとか
なのでつけなおして
洗濯機に放り込み
今洗濯中です
洗濯中にはずれたら大笑いだな
たぶんそこまで裁縫技能落ちてないと思うけど…


今日も朝から曇っていますが
2つめの田んぼで稲刈りが始まったようです
稲が刈られて地面にばらまってる
これから杭を作ってかけていくのだろうけども
大変な作業だなと思います
そのおかげで美味しいお米が食べられるのだから
ありがたい話です
でも私の周りで見える田んぼは自分の家専用田んぼかなー
なんにしろ農業はえらいね
畜産とかだと生き物相手だしなぁ
いやいや稲とか野菜も生き物だしなぁ
生き物相手の仕事はえらいと思うよ



私の好きな歌手というと
中森明菜なのですが
今何をしてるんだろう状態ですよね
でもってもう一つ好きなグループがあって
ストリートスライダーズっていうのだけど
解散してしまったのですね
解散コンサートのDVDを買ったのですが
CDにしとくんだったと後で後悔
確かに彼らの姿は見れて嬉しいのだけど
ながらで見れないというか聞けないので
なかなか聞かないことになってしまう
DVDというとパソコンで聞くか
PS2を持ち出してテレビでみるか
しかも居間のテレビとかだしでみるので
本当になかなか見ないんですよね
カセットえの録音もできないし
と言うことでDVDのよしあしが見えた買い物でした
ずっと前の買い物の話だけどね

ラスト・デイ [DVD]

ラスト・デイ [DVD]