勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむぅ■

朝からだるいです
こんなんばっかだなぁ
雨のせいかなぁとも思うのですが
なんかだらけております


今日は連休最後の24時間勤務に
父がでかけていきました
連日ご苦労様だったけど
これで普通の勤務に戻れるね
と言う事で今日もお弁当作りのお手伝いが待っています
お届けはどうなんだろう?
この前は私が行ったのですが
今日はどうなるかな


田んぼに水がはられたので
雨の模様が浮いています
それはそれでいい眺めだと思うのですが
稲が植えられるとこれまた見えなくなるんですよね
まぁ何もない田んぼというのも寂しいと思いますが


連休最終日ですね
皆様無事に帰宅すんだでしょうかね
今日くらいはのんびり過ごしている人も多いんじゃないかなと思うのですが
それともぎりぎりまで使って遊んでいる人のが多いのかな?
私は手伝い以外は寝てすごそうと思うくらいだるい感じなので
今日はのんびりしていると思います