勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はふっ■


あくびがでる
頭が重たい
夜中に飲み足した
睡眠薬のせいだろう


今日は病院に行ってきます
ここしばらくなかった悪さを
どう説明したらいいのかわかりませんが
どうにか説明してこないとですね


晴れています
昨日は雨が降ったけど
今日はずっと晴れかな?
天気予報を見てないので
ちょっとわかりません
今日から6月ですね
心機一転といきたいところですが
調子悪いの引きずってるんだよなあ


そんなわけで
ごろごろしていて
うめいてるだけで
書くこともありませんが


昨日田んぼのどてを鎌で
おじさんが綺麗にしていました
母と少ししゃべっていたみたいです


調子が悪いと食欲がまします
普通の人は逆だと思うのですが
私の場合気を紛らわす為に
始終なにか口にほうりこんでるみたい
食べるんじゃなくて
お茶を飲むようにしなくては…


うちの猫は白米は食べないのですが
稲の葉っぱは食べます
結構な量を食べます
稲のない間はそこらへんの雑草を食べているのですが
稲が植えられると
目標が稲になるらしいです
美味しいんだろうか?
それとも胃に優しいんだろうか?
たんに一杯あるから目にうつめんだろうか?
猫は完全な肉食です
雑草を食べるのははく為だと言われています
毛づくろいした自分の毛を外にだす為ですね
実際猫はよくはきます
食べたもの全部はいて
食べなおさなくってお腹空かないのだろうか?
そう思うこともしばしばです
実際2階の猫はガリガリ寸前です
まぁシャムの血が流れていると思うので
もともと太らない体質ではあると思うのですが
同じように暮らしている居間の猫は
太っています肩までは細いのですが
背中がどっぷりまんまるです
それでも猫
鳥をとってきたり木登りしたりします
でも棚に上がったりするのは少し苦手そうです
猫もほどほどに少し痩せ目の方が
結果的にはいいようなきがします