勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

洗濯もの■

2日ほどサンルームに干してあった洗濯ものを
外に干した
昨日取り入れようとしたら
まだ湿ってるじゃないと
母から言われてしまったからだ
あれ以上は乾きようがないと思うのだけどな
と私は思うのだが
仕方なく今日までまって外に干した
これで文句のきようがないはず
でも次の洗濯物もまっている
ちゃんと干せるかなぁ
ちょっと心配


彼氏彼女の事情というアニメを見ている
なんのことはない高校生のラブストーリーで
変哲もない高校生活が刻々と書かれている
私みたいに奥手でデブだと
高校生で恋愛ってありえなかったけど
高校生で恋愛をしていた人は
なんとなく懐かしくなるんじゃないだろうか
母にこんなもの見てても恋愛してみたいと思わない?って聞かれた
思わない
マンガほどかっこいい男なんてそうそういないじゃないか
それに男と逢う機会なんてどこにあるというのだ
コンパとか好きじゃないし…
何より恋愛失敗してるのに
これ以上やったら壊れるぞ私
今の精神状態では恋愛なんて絶対無理と思う
だからそういうこと聞かれると思わずイラっとくるのだけど
悪気はないのだろうからがまんがまん


2日ほど天気が悪かったのですが
今日はいい天気です
この天気が嬉しいですね
やはり雨とは違い景色に色が乗っかる感じ
いいなと思います