勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

どうしようか迷いましたが
2日間中干ししていた洗濯物も
外にもう一度干してしまいました
今日の洗濯物と一緒になって
大量に干されています
天気がいいと気持ちがいいですね
雨も嫌いじゃないのだけど
洗濯ものとかしてると嫌いになりそう
洗濯はやはり晴れていないと
それにこれからの雨は寒くなるから
寒いのは嫌いなんだ


バナナダイエット2日目
やはり間食をしないのが厳しい
昨日はじゃがいもをたべてしまったよ
ケーキよりはましだろうってなものだけど
目の前にあると食べたくなるよ
甘いもの
なんせうちには誘惑の品が一杯ある
わざわざ3時のおやつって買ってきてあるものな
たべなきゃいいじゃんということなのだが…
みりゃ食べたくなる
心理じゃないかなー
意志が弱いだけかなー


晴れていると
稲穂が綺麗だったりする
まさに金色の光
これがどこまでも一面続くなら
さぞかし綺麗だろうなと思うのだが
家の周りから見れるのは3田んぼ
それも家やら線路にかこまれて
駐車場もあるしで
決して景色はよくない
よくないけど面白い景色ではあるかもしれない
バスの駐車場があって
谷間に線路があって
田んぼがあって
住宅があって
会社の駐車場があって
犬の散歩みちがあって
マンションがあって
家の中から見渡せるだけでそれだけのものが見える
貴重といえば貴重な景色かもしれない


景色と言えば
壁紙をススキに変えた
秋の風景である
いいね
これも金色だ
黄色い枯れ葉は基本光ると金色に見えるよね
秋の美しさのひとつだと思うけど
私紅葉の美しさはわかんないんだ
まんだら模様に見えるだけでね(汗)
でも秋色ってのはあると思う
四季があるってことは素晴らしいことだなと
でも最近の気候はおかしいけどね
季節の花が一片に咲いたりする
このまえ一輪だけ藤が咲いてたよ
狂い先ってやつだね5月の時には咲かなかったのにさ