勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

朝からどことなく眠くてしかたない私です


太陽が昇っています
まぶしいです
当り前のことなんだけど
いつか太陽を直視できないような
時代がくるのかもしれません
コロニーの生活とかね
その前に燃料切れで
人間滅亡してるかもしれませんが
燃料に代わるものを頑張って開発してくれてますが
そのおかげで物価高
年収200万いかない私の家では
はっきりいって苦しいです
あー母の給料も足すと200万いくのかな
どっちにしろ私が働いてないのが痛いですね
もち家があって貯金切り崩して
どうにか生活していられるレベルですね
貯金なんてできるのかなー


スカートだと思って買ってきた服が
実はキャミワンピーだったのです
仕方ないので強行でスカートとしてはいています
ゴムが柔らかいので楽ちんなのですが
誰かに引っ張られるときっとずるりと落ちるでしょう
キャミとして着てもいいのですが
丈が短くなるのがたまに傷
後は紐って肩こりますよね?
気のせいかなー
まぁごまかしながら着ていくつもりです


昨日までの雨で
3つ目の田んぼの稲も倒れてしまったみたいです
たぶん近いうちに稲刈りとなるかなと思います
そしたらいよいよ秋の風景です
猫の遊び場も広がって
なかなかよい感じになるような気がします
でも最近、散歩に連れていってあげてないから
あんまり関係ないのかなぁ
一人で行っても田んぼで遊んでいるのかな?
猫の行動が気になりますが
追いかけるのは一苦労
気づかれると寄ってきちゃうし
気づかれなくても
いっつまでも同じ景色を見ていて動かなかったり
人さまの家の塀を登っていってしまったり
人間では追いかけられないところに
勝手に行ってしまいます
散歩してる時は人の通るところをちゃんと歩いているのですけどね
最近散歩しないからすっかり拗ねちゃってるのかなとも思うのですが
諦めてしまってるような気もしないではないです
どっちなんだろうなぁ